鴨川支店新築移転に伴う「天津小湊支店」「長狭支店」の鴨川支店への統合のお知らせ

鴨川支店新築移転に伴う「天津小湊支店」「長狭支店」の鴨川支店への統合のお知らせ



お客様各位

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
さて、房総信用組合では、鴨川支店を新築移転して平成26年5月より、(新)鴨川支店として営業を行うこととなりました。この移転に伴い、長らくご愛顧いただいておりました天津小湊支店、長狭支店を新築移転後の鴨川支店に統合させていただくことになりました。
現在の鴨川支店をご利用いただいているお客さま及び天津小湊支店、長狭支店をご利用いただいているお客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程伏してお願い申し上げます。
なお、統合させていただく「天津小湊支店」「長狭支店」のお客様のお取引口座は、平成26年5月9日(金)を過ぎますと、誠に勝手ながら新築移転後の鴨川支店に移させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。移させていただきましたお客様のお取引口座は、支店名称、支店番号は変更となりますが、口座番号の変更はございませんので、現在お使いいただいている通帳、キャッシュカード等はそのままご利用いただけます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、引き続き倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

敬    白

房  総  信 用  組  合

 理事長 白 井  和




鴨川支店新築移転に伴う「天津小湊支店」「長狭支店」の鴨川支店への統合の概要はこちら