ATMご利用限度額についてのお知らせ

平素より当組合をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当組合では、お客様の利便性を考慮し、ATMでの現金のお引出しについて、1日あたりのご利用限度額を300万円にさせていただいております。

当組合といたしまして、偽造・変造キャッシュカード問題の対応策のひとつとして、お客様のご利用実態等も勘案し検討致しました結果、ATMでの現金のお引出しについて、
1日あたりのご利用限度額を100万円、振込限度額を200万とさせていただき、
来る8月1日(金)より実させていただくことをお知らせ申し上げます。

なお、上記ご利用限度額を超えてのお引出しは、窓口にて受けたまわりますので、誠に恐れ入りますが、窓口までお越しください。
ご利用いただいているお客様には、誠にご不便をおかけいたしますが、お客様の大切なご預金をお守りするための措置であることを、ご理解いただきたくご案内申し上げます。

 1日あたり100万円以上のお引出しをご希望のお客様へ  

 上記の1日あたりのご利用限度額ならびに振込限度額は、窓口にてお申込み頂くことにより、300万円を限度として、増額を受けたまわります。
誠に恐れ入りますが、ご本人確認書類・お通帳・お届けのご印鑑をご持参のうえ、お取引店窓口にてお手続き下さいますようお願い申し上げます。
また、100万円以下への減額や取扱可能店舗の制限も受けたまわりますので、窓口にてご相談下さい。