「勝浦支店」の廃止に伴う「大原支店」への統合のお知らせ

お客様各位

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

さて、長らくご愛顧いただいております「勝浦支店」は、令和4年3月11日(金)をもって現在地での営業を終了し、令和4年3月14日(月)から「大原支店」に統合(お取引を移管)させていただくことになりました。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

統合させていただく「勝浦支店」のお客様のお取引口座は、令和4年3月11日(金)を過ぎますと、誠に勝手ながら大原支店に移させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。移させていただきましたお客様のお取引口座は、支店名称、支店番号は変更となりますが、口座番号の変更はございませんので、ご預金等は引き続きご利用いただけます。

なお、「勝浦支店」の営業終了に伴い、店舗跡地に「移動金融車」(ATM+簡易窓口)を配備すべく準備をしておりますが、半導体不足の影響により納車が大幅に遅れることが予想されますのでご了承願います。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、引き続き倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

敬白

房総信用組合
理事長 三谷 徹